ホットヨガ

ヨガを自宅でって続かないんですよね。

Pocket

ヨガ教室行きたいけど行けないから自宅でできたらいいのにな~。

ヨガ、流行ってますよね。

スポーツジムみたいに激しそうでもないし、なんだかからだに良さそうだし、ちょっと不安なのはからだが硬いけどできるのかな?

できますよ、からだが硬くても。

私もカチカチですけどやってます。(笑)

ポーズによったらちゃんとできてないものもありますけど、できない人は近い状態でも大丈夫なんですよ。

ヨガをやりたいなーって思ってもヨガ教室が近くになかったり、行く時間がなかなか作れなかったり、行きたいけど行けないってことも女性にはありがちですよね。

自宅でヨガを習いたい!

通わないフィットネススタジオSOELU

YouTubeで動画を見ながらも有りなんですが、いつでも無料で見れるっていうの、実は続かないんですよね、、。

だからといって先生を家にお招きするほど大それたことはできないし、、。

自宅でプライベートのヨガのレッスン、受けたいと思いませんか?

先生をお招きはしませんが、動画で配信されるヨガのレッスンを受講できます。

レッスンを予約してライブでヨガ を受講します。

普通にYouTubeで動画を見るんじゃなくて、ライブでやってるヨガを予約します。

インストラクターとリアルタイムにつながって行う双方向レッスンなので、無料で配信されてる動画やDVDを見てやるだけじゃなくて、リアルタイムでインストラクターと繋がって双方向で受けれるんですよ。

そうなると緊張感も違いますよね、、ちゃんとやらないと!って思いますもんね。

自分の姿をスマホやタブレット、パソコンのカメラで見てもらいながらレッスンは進みますが、それは逆にちょっといやだわ、、、って場合はオフでもOKです。

一日に100レッスン以上のコマがあって、じっくりとヨガをやるものからハードに鍛えるものや、マタニティー、お子様と一緒に、、などなどたくさんのレッスンがあります。

ヨガ教室に行きたいけどどうも一歩が踏み出せないとか、時間の確保が難しいなんていう人には、SOELUを試してみるのにはいいんじゃないですかね。

プライベートで受けるヨガなのに安い!

DVDを買ったらそこに収録されている映像しかないわけで、また買い足していかないといけないですが、なんせウェブでライブ配信ですから、いくらでも好きなレッスンを選べます。

そしてなにより金額が安い!

お試し的な月に2回のコースなんて980円!

私はホットヨガのロイブに月4回のコースに通ってますが、1カ月で8470円ですから、ホットヨガの教室と比べるとめちゃめちゃ安いですよね。

まぁホットヨガですから、部屋を暖かくする設備とかシャワーやメイクルームや色んな設備費がかかってますけどね。

ホットヨガ loIve(ロイブ

ホットヨガのレッスンに通っていてもたまに動画を見て復習することもあるんですけど、ヨガに通っている人ももうちょっと家でもやりたいな、っていう場合はSOELUもさらにやってもいいかも、、ですね。

結構ヨガやり出すとはまるんですよ。ほんとマジで。。

なんせからだにいいことを実感できるので、できるだけ続けたいと思ってしまうんですよ、、、これがヨガのすごいところです。

SOELUの会員になると、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画も観れるし、レッスンのあとにインストラクターに質問もできるそうです。

なんかかゆいところに手が届くいいシステムですよね。

そのせいでしょうか、1年以上続けている人が80%以上もいらっしゃるそうですよ。すごぉ~~。。なかなかウェブの講座って続けるのって難しい気がするんですけど、やってると続けたいと思ってくるんですね、、それがヨガなんですよ(笑)


ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。