映画、TV

藤ヶ谷太輔主演ミラーツインズのシーズン1を無料で見る方法はこれです。

Pocket

昨年WOWOWで放送されたミラーツインズのシーズン2が地上波のフジテレビで放送されることになりました。

シーズン1見逃してませんか?

ミラーツインズのシーズン1を無料で見るならこれですね

ミラーツインズは元々WOWOWで制作されたドラマなのですが、今ならFODで見るかU-NEXTで見るかのどちらかです。

U-NEXT

私はミラーツインズはWOWOWで昨年見たんですが、なかなか面白く見れましたよ。

シーズン2が放送されるから、シーズン1も見ないとダメでしょ?ってことで、シーズン1はWOWOWのオンデマンドで楽しみました。

シーズン1が面白くなければシーズン2を見ようと思わないわけで、、、いや、、そもそもシーズン1のデキが悪かったらシーズン2は作れないわけで、、、。

なので、結局ドラマとしてはいい出来だったということですね。

キスマイの藤ヶ谷太輔が主演で、倉科カナが相手役なのですが、この倉科カナがなかなかの悪女を好演してました。

藤ヶ谷太輔は双子の兄弟の役でもちろん二役です。

子どもの頃に、二人で遊んでいた帰り道で兄の勇吾が、弟の圭吾の目の前で誘拐されてしまうのです。

誘拐事件は未解決のままで勇吾の生死もわからないまま20年が経ってしまいます。大人になった圭吾は、未解決となってしまった兄の誘拐事件をなんとか解決する手立てはないのか、、、と刑事の職に就いていました。

あるとき、殺人未遂事件の現場から採取されたDNAから圭吾と同じDNAが検出され、身に覚えのない圭吾は、もしかしたら子供の頃に誘拐された勇吾ではないのか、、、と思い、その事件に関わって行きます。

ミラーツインズはストーリーが面白い

すっかり悪人となってしまった兄の勇吾と、自分だけが親元で幸せに大人になって申し訳ない気持ちを持っている弟の圭吾を実に上手に演じ分けています。

そして、この二人を引き合わせたのは偶然の出来事ではなくて、実は仕組まれたものであり、兄の勇吾と恋人の里美が関係している事件なのです。

この事件を巡って色んな登場人物が出てきますが、どうも胡散臭い人が何人か出てきます。

どうもこの人は事件と関係ありそうだな、、、と思うけど、どこに関係してるのかわからないのがサスペンスの醍醐味で、、、(笑)

そういうもどかしさがいいですよねぇ~。

だいたいWOWOW制作のドラマって暗いのが多いですが、その分あまりハズレがないんですよね。

このミラーツインズもそのうちの一つですね。

ミラーツインズを見るならU-NEXT

一カ月はお試しで無料で見れるU-NEXT。

無料トライアル期間が終われば月額1990円ですが、一カ月間は見放題。

ないエンタメはない

ミラーツインズ

映画、ドラマ、アニメが見放題、それに雑誌や漫画や小説も読み放題。

実は私はまだU-NEXTに加入してないんですが、最近マジで検討中です。

WOWOWとアマゾンプライム、アマゾンプライムアンリミテッドで書籍の読み放題、、、あと、息子がNetFLIXに入ってるので、それも見ることができる、、。

アマゾンプライムのアンリミテッドは利用してるんですけど、私が読みたいものが有料になるものが実は多くて、、、、。

この際U-NEXTで見放題、読み放題に変更するのもいいかな、、、と検討中です。

色んなものに加入してると重複してきてもったいないですもんね。

U-NEXT

本ページの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。