美容のこと

チャコールバターコーヒーで痩せる一番いい方法

Pocket

チャコールバターコーヒーはダイエットに使われる飲み物です。

しかし、これを飲めば痩せるという魔法の飲み物ではないのです。

あくまでもダイエットのお助けの一品なのです。

チャコールバターコーヒーで痩せるにはまずチャコールバターコーヒーを知る必要があります

ダイエット食品は、一食を置き換えたりして、それを飲んだり食べたりして、摂取カロリーを抑えるというものが多いですよね。

そして、それにプラスしてある程度の運動をして、、。

そういうのとチャコールバターコーヒーは少し違うようです。

  1. 食事は3度ではなく2食にし、一食をチャコールバターコーヒーに置き換える
  2. チャコールバターコーヒーは一日一回だけではなく、おなかが空いたときなどはおやつ代わりに飲んでもいい
  3. 糖質を控えるのが必須(おやつや甘いモノは食べない)
  4. 糖質には炭水化物も含まれるので主食もわずかしか食べない
  5. 運動は特にする必要がない

というのがおおまかな特徴です。

このチャコールバターコーヒーを作って販売されてるミウラ氏はLINEやYouTube、メルマガ、、等々で色々ダイエットの情報を発信されてるんですが、痩せることに運動は特に必要ではなく、食事のコントロールで痩せるのが一番効果もわかりやすく、ダイエット=運動ではない、とおっしゃってます。

そして、大事なのは摂取している栄養の成分であって、カロリーではないということです。

まぁ、無理に高カロリーなものを食べなくてもいいと思いますが、低カロリーなものを意識するのではなくて、こだわるのは糖質を控えて、タンパク質はしっかり摂る。

このチャコールバターコーヒーにもMCTオイルは入っていますが、これにプラスしてさらにMCTオイルを入れると、ますます脂肪の分解を促進してくれるそうです。

ただ、MCTオイルは運動するときに効果が発揮されるので、活動を始める朝や運動前に取るのはいいけど、夜にはダメだそうです。

チャコールバターコーヒーで痩せるには糖質オフが一番の近道

チャコールバターコーヒー

一日三食食べてた人は朝はチャコールバターコーヒーしか取りませんが、昼と夜は今までの食事を取ることができます。

しかし、糖質類に含まれる炭水化物(米、麺、パン、芋類)は食べない。食べてもほんの少し。

調味料もできるだけ糖質の入ったものは省く。

↑↑これを徹底して厳しく守れば、2週間で間違いなく体重が落ちて来るということです。

2週間で体重が落ちてきたら、制限をやや緩めて、食生活の見直しを真剣にやれば、リバウンドすることはなさそうです。

ただ、何キロダイエットしたいのか、そのあたりは個人差が大きいので、だれでもがこの方法があてはまるのかどうかは疑問ですが、チャコールバターコーヒーのミウラ氏は10キロ減量に成功したということです。

朝食をチャコールバターコーヒーに置き換えるというのが、抵抗を感じる人ももしかしたらいらっしゃるかな?と思いますが、原材料に糖分は入ってないんですが、脱脂粉乳が入ってるせいか、なんとなく甘味を感じます。

お湯や温めた牛乳や豆乳で淹れると、グイグイ飲めませんし、自然とゆっくり飲むので、案外これだけで満足できたりするのです。

そこそこ飲んだ満足感もあるので、そんなにおなかが空いて、食べることばっかり考えてしまう、、、、ってことにもならないんじゃないかと思います。

チャコールバターコーヒーで痩せてみようと思って私も飲んでいるのです

私は朝食のかわりにチャコールバターコーヒーを温めた牛乳で飲んでます。

豆乳でもいいとか書いてたし、豆乳でも飲んでみました。

が、、、私は豆乳はダメで、牛乳一筋です(笑)

チャコールバターコーヒーミルクを朝8時頃飲んで、私は仕事がレストランのフロアスタッフなので、お昼ご飯を食べるのが3時頃です。

3時までお腹が空かないのか?と言われればもちろん空いてますが、なんせ仕事をしてるので、食べたくても食べれないのです。

3時頃においしくお昼ご飯のまかないを食べて、17:30からディナータイムの営業を開始で、仕事が終わって家に帰って23:00頃に晩ごはんを食べます。

私の場合、一般的な人とかなり時間のズレがあります。

だから、私の食生活はあまり参考にはならないと思いますが、私の場合はまかないを食べるので炭水化物のオフがなかなか難しい。

でも、でも、でも、、、、ですよ。

2週間経った頃から体重が少しですが落ちて来たんですよ。

朝に朝食に食べていたパンをやめて、チャコールバターコーヒーに変えただけで、あとは特に何をするわけでもなく、なぜか2週間経った頃に体重がわずかですが減ってたんですよ。

今まで全然減らなかった体重が、少しばかり減ってたんですよ!

これはテンション上がりますよね。

私はできれば5キロ落としたいところですが、どうなんでしょうね?

チャコールバターコーヒーを飲むのが、続くかどうか自信がなかったので、とりあえず30個入りの一箱だけ買ったんですが、まぁ普通に美味しく飲めるので、3箱買ったら一箱おまけ、、、で合計4個追加で買いました。

これを全部飲み終わる頃はどうなってるんでしょうねー。

↓↓チャコールバターコーヒーを試してみるならコチラをクリック↓↓

10秒でサッと完成!MCTオイル入り「チャコールバターコーヒー」
ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。