健康のこと

冷え性対策のサプリメントはポリフェノールです。

Pocket

ポリフェノールって抗酸化作用があることで有名です。

紅珠漢

50代になにかいいものないかなぁ~って、探してみました。

50代、特に女子は血流が悪く、冷え性の人が多いです。私も日々冷えで悩まされています。

血流も悪い、リンパの流も悪い、とにかく流れが悪い!

劣化も進みます。

肌のハリもなくなりますし、くすみも気になる。

それっていわゆる酸化が進んでるってこと?

酸化に抗うのが抗酸化作用、、、ですよね?

抗酸化作用で有名なのがポリフェノール。

赤ワインに多く含まれるって聞きますよね。

赤ワインが有名ですが、チョコレートやコーヒーや緑茶、他にも色んなものに含まれているそうです。

ただ、からだに取り込んでも、ほとんど吸収されずに排出してしまうそうです。

なぜ吸収されないのか?

高分子だから、、、だそうです。

じゃぁどうやってポリフェノールを摂取すればいいのか。

低分子化されたサプリメントで摂取します。

ポリフェノールを北の快適工房の紅珠漢で摂取。

紅珠漢

紅珠漢って書いてコウジュカンって読むそうです。

この紅珠漢で使っているポリフェノールはライチから抽出していて、ポリフェノールを

低分子化した高品質なサプリメントだそうです。

一般的なポリフェノールは高分子なのでからだに吸収しにくいんですが、この紅珠漢はライチに含まれるポリフェノールを特殊技術で小さく低分子化されているのでからだに吸収しやすいそうです。

からだに吸収しやすいので効果を実感できるそうです。

そうなんです、サプリメントって、体にいいとは言いながら、実は実感できないものがほとんどです。

この紅珠漢は飲んだらからだがポカポカしてくるんですって。

とにかく効き目が早くて実感できるので、冷え性で悩んでいる人や疲労が回復しないとか、朝なかなか起きられない、っていう人には特にオススメだそうです。

なんと100円お試しセットがあるんです!

これはよくないですか?

なかなか実感できないサプリメントが多い中、この紅珠漢は飲んだら実感できるっていうんですから、お試ししてみる価値ありますよね。

この紅珠漢に神経痛に効くとは書いてないんですけど、直接神経痛に効果があるとは言えないんでしょうけど、からだが温まるということは血流も良くなるということで、神経痛にもいいんじゃないかしら?って勝手に思ってるんですけど、どうでしょう?違ってたらすみません、、、、。

でも、冷え性の人にはとっても朗報だと思います。

紅珠漢

ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。