ホットヨガ

チャコールバターコーヒーで本当に痩せることはできるのか?

Pocket

ダイエットにチャコールバターコーヒーがいいと聞きました。

ダイエット食品やダイエットのためのドリンクは、一食をそのダイエット食品に置き換えてカロリーを抑えて、、、、みたいなことが多いですが、果たしてそれで本当に痩せるんでしょうか?

チャコールバターコーヒーも腹持ちがいいので、朝ご飯をチャコールバターコーヒーに置き換えて、、、とか、間食をする人は間食をやめてチャコールバターコーヒーに変えて、間食をがまんする、、とかそういうことなのですが、このチャコールバターコーヒーの店長さん、三浦さんはチャコールバターコーヒーでダイエット記録を公開されてます。

実際にダイエットに効果があるかどうか、ご自分で立証されているのです。

店長の三浦さんの本当のダイエット記録を公開されてます。

実はこの三浦さんとお会いする機会があって、このダイエットのお話しを直接伺うことができました。

元は太っている人ではなく、社会人になってから食生活の乱れや飲酒で10キロ太ってしまい、ダイエットにチャレンジして3カ月で7キロ減量に成功したそうです。

お会いしたときはほぼ元の体重をキープできているということでしたので、どちらかというと細身のイケメン店長さんでした。たぶん10キロ太っていたらイケメンの印象はなかったかも?(笑)ですね。

この三浦店長は徹底してダイエットに取り組まれたそうです。

とにかく最初の2週間がカギのようですね。

2週間は色んなガマンがあって、そこを乗り越えたら少しずつ緩めてダイエットを続けていくそうです。

この2週間のガマンが難しいんですよねー。

だいたいよく聞くのが、明日からダイエット始めるから、今日は好きなもの食べとこーって、やっぱり食べるのが好きだから太ってしまうんですもんね。

それを2週間も制限されるなんて、、、結構な決意が必要ですね。

食事の量は制限なしで、糖質オフとバターコーヒーのダイエットです。

チャコールバターコーヒー

最初の2週間は炭水化物、根菜、果物、お菓子、ジュースは一切なしで、肉、魚、葉野菜、大豆類などを取るそうです。

糖質を控えるので、調味料もケチャップ、味噌、ソースはダメなんだそうです。

朝ごはんは、チャコールバターコーヒーとヨーグルトだけ。

昼と夜は糖質と炭水化物を除いた食事をとるわけですが、外食は基本難しいですね、2週間は自炊で調整ですね。

三浦店長はダイエットを始める前に色んな本を読んで、『太る原因は糖質である』という結論に行きつき、低糖質、高脂質、タンパク質食のケトジェニックダイエットというダイエット法を実践されました。

2週間徹底的に実践してがんばると、3キロ体重は落ちたそうです。

バターコーヒーは続けて、糖質オフを少し緩める生活を続けていたら3カ月で7キロ落ちたそうです。

チャコールバターコーヒーを購入したら、ダイエットに成功したイケメン三浦店長にダイエットのことをLINEで質問したら100%応えてくれるそうです。

なかなかつらいダイエット、三浦店長に質問してはげましてもらってダイエットに成功するの、いいじゃないですかぁ~。

2週間、根性出してやってみるのもいいんじゃないですか?

私はこれに、プラスして、食べた後は歯磨きすることがオススメです。

食べるのが好きな人は、甘いもの、しょっぱいものの、かわりばんこのお口直しがエンドレスになって、結果ずっと食べてることになるんですよね。

これを断つには歯磨きです。

お口直しは歯磨きがおすすめです。

チャコールバターコーヒー
ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。