映画、TV

ヒマな時間の過ごし方/キムタク出演のドラマ全部見たい!

Pocket

グランメゾン東京、やっぱりキムタクはカッコイイ。

『グランメゾン東京』を見て、やっぱりキムタクはカッコイイ~!って思った人多いですよね。

見たくなりますよね?過去のキムタクの作品。

ちょっと渋さが出て来た最近のものだけじゃなく、若い頃の無条件でカッコイイ顔のキムタク、、、いいですよね~。

『ロングバケーション』『GOOD LUCK!』『眠れる森』等々、、、たくさんありますもんね、、。

DVDに録画してたのを観るだけじゃなくて、このヒマな時間はもっと観たいものを集中して観ることができる絶好のチャンスです。

映画や昔のドラマを色々楽しめる有料チャンネルをじっくりと吟味できるチャンスでもあります。

かつての映画では『武士の一分』『無限の住人』っていう時代劇の映画もありましたね。

剣道の腕前もたいしたものなので、刀を持つ姿がカッコイイんですよね~。サマになる、っていうんですかねー。

NetfrixやHuluやwowow、amazonなどがありますが、今回私がいいなと思ったのはU-NEXTです。

U-NEXT

U-NEXTは他と比べて何がいいの?

とにかく番組と映画の本数が一番多い!

もちろん、キムタク作品を一気見はもちろん、

「スターウォーズ」シリーズ

「X-MEN」シリーズ

「孤高の天才ドクターX」シリーズ

「おっさんずらぶ」

パチンコ、パチスロ作品色々、

「ウォーキング・デッド」シリーズ

「おそ松さん」「鬼滅の刃」「アンパンマン」「ルパン三世」等々

老若男女楽しめるのがU-NEXT!

U-NEXT

U-NEXTの便利な使い方。

過去のドラマや映画がたくさんあるので、ハードディスクに録画しなくてもいい。そして4Kにも対応している画質だから、画像が綺麗!

見放題の動画が14万本!

凄すぎる、、、14万本!

なんせ、

ないエンタメがない!

ですからね。

無料で見れるもの以外にレンタル料がかかるものもあって、それは最新の作品なんですが、加入時にもらえるポイントを利用すると無料で観れるし、毎月チャージされるポイントを上手く使えば最新の作品やNHKオンデマンドも楽しめます。

民放キー局すべてを見ることができるので、昔のドラマ、見れないものがない、ってことなんじゃないかしら?

アカウントが4つあるので家族で楽しめます。

家族がそれぞれ見たいものを見たい時に見たい場所で見れる

仕事の休憩時間、家事の合間、友だちとの約束の時間までの空き時間、夕飯ができるまでの待ち時間、、。

家族がそれぞれ過ごす場所や時間の使い方が違うので、見たい時間もそれぞれです。

そうです、キムタクの作品を家族で見るのもいいんですが、自分一人でタブレットやスマホでニヤニヤしながら見るのもいいもんです(笑)

必ずテレビを使って動画を見るという時代ではなく、パソコン、タブレット、スマホ、、、と色んなもので動画を見れるようになったので、むしろ

U-NEXTになんで入ってないの?

って時代になってます(笑)

U-NEXT

U-NEXTは動画はもちろんですが、書籍や漫画、雑誌も読み放題っていう、ちょっと動画を見るほどの時間はない、、、っていう場合には読んで時間潰しっていうのもいいんじゃないでしょうか?

読書好きに人は本を持ち歩くことが多いですけど、小さい単行本でもバッグに入れると重たく感じますもんね。スマホで読めたら持ち物の軽量にもなりますね。

U-NEXTは31日間無料体験できるので、まずは無料体験!

一カ月1990円(税抜き)が高いと思ったら解約も簡単にできます。

U-NEXT

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。