美容のこと

老け顔はまつ毛のケアで若返りです。

Pocket

短くなったまつ毛、もうちょっと長くならないかしら?

なぁ~んて思うことが1年ほど前にありました。

それに、ばらばらな感じで間隔があいてしまったまつ毛、もう少し密にならないもんかしらぁ、、、なぁ~んて思うことがありました。

そう、1年ほど前はまつ毛が短くなったしまばらになって来たし、これってやっぱり年齢的なもんで、仕方ないのかなぁ~、、。

って半ばあきらめてたんですよ。

そんなときに見つけたのがアイラッシュワンです。

何年か前にはマスカラの下地として塗るものがありましたけど、ここ数年は下地ではなくてまつ毛美容液としてたくさんの種類が売られるようになりました。

そのまつ毛美容液ですが、いわゆる化粧品メーカーからはあんまり売られてなくて、通販やドラッグストアで売られているものがほとんどですよね。

だから、化粧品をデパートで買っている私はなかなかこのまつ毛美容液にたどり着けませんでした。

インターネットでヒト幹細胞が入ったまつ毛美容液を見つけました。

まつ毛美容液もたくさんあるじゃないですか。どれにしようかただただ迷って決めるのが面倒くさくなるくらい色々あって、、。

そんな中で私の決め手になったのは毛髪診断士が開発に加わっていることと、ヒト幹細胞が使われていることです。

アイラッシュワン

まつ毛って、お肌の専門家よりも毛髪の専門家が開発メンバーに入っている方がちゃんとしてそうなイメージないですか?(笑)

正直、定期購入は迷ったんですけど、少し継続してみないと効果ってわからないだろうな、と思ったんで、勇気を出して定期購入で申し込んでみました。

値段はそこそこしますし、商品自体信用できそうな雰囲気こそありますけど、本当に効果があるかどうかは期待はしてませんでした。

よくあるじゃないですか、「効果は個人差があります」ってやつ。

こういうのって、文句言えませんし、あーーそういうことよねー、結局なんの効果もなく損したよなーーー、、ってね。

アイラッシュワンはちょっといいかもしれません。

アイラッシュワン

まつ毛の本数が増えたとか、長さが長くなったとか、使用前の写真も撮ってなきゃわかりませんし、そもそもそんなに信用してなかったから、そんなに意識するわけでもなく、ただただ朝晩書いてる通りにまつ毛や根本あたりにアイラッシュワンを塗ってました。

2週間くらい経った頃ですかねー。マスカラをつけたときに「あれっ?」って。

まつ毛がまばらになってきてたのが、なんとなく密になってきてる気がしたんですよ。

マスカラを塗るときは拡大鏡を見ながらなんですけど、前はマスカラを塗っても、スカスカでまつ毛の弾力すら感じなかったのに、まつ毛が元気で押し返してくるくらいの弾力を感じつつ、なんか多くなってない???みたいな。

なので、私はアイラッシュワンは信用できる製品だと思っているわけです。そのまま定期購入を続けていますが、もし、この時が、たまたま偶然まつ毛が元気になっただけだというのなら、またスカスカになるときが来てもいいようなもんですが、1年使ってますけど、気になりだしたスカスカになった頃みたいになってないですもんね。

いいんじゃないですか?アイラッシュワン。

アイラッシュワン

ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。