美容のこと

アイラッシュワンの定期購入を解約しました

Pocket

私はまつ毛美容液のアイラシュワンを3年くらい継続で使っていたんですが、このたびやめることにしました。

商品自体は気に入っていて、今も使っています。

アイラッシュワンの定期購入の解約方法

定期購入していて、3カ月の継続期間を過ぎていれば特に問題なくやめれると思います。

フリーダイヤルの0120-114-231

に電話をかけたら違う番号にかけ直してくださいというアナウンスが流れ、

057-020-0253

にかけました。

(あとから電話番号変更のお知らせが入っているのに気付きました(笑))

そうです、フリーダイヤルではなくなっています。

実は私は1年ほど前にも一度やめようと思って電話をしたことがあるんですが、そのときは商品を気に入っていないわけではないならもう少し続けませんか?と説得され、そのまま解約しなかった経験があります。

なぜ私はアイラッシュワンをやめようと思ったのか?

ですが、

私の使用量が定期購入のスピードとあってないんですよね。

アイラッシュワンはまつ毛だけじゃなくて、まぶた全体や、メイクの上からも付けることができるし、、、っていうことで、是非たっぷり使ってね。

っていうことだと思うんですよ。

でも、私は朝メイクするときにまつ毛の根本からまつ毛全体に付けるだけなので余ってくるんですよ、アイラッシュワンが。

それも定期購入を3カ月に1回っていう間隔だったのに、それでも追いついてくるんですよ。

常に2~3箱ストックがある、っていうのもおかしなことで。

で、1年ほど前にも一度やめたいと電話をかけたんです。

そのときはたしかフリーダイヤルだったと思うんですが、結構ひきとめられまして、ストックが溜まって来たんであれば、一回分お休みしませんか?とアドバイスされまして、そのときは

「なんて親切なんだ!じゃぁ一回休ませてください!」

ということで一回休みで、継続は続けていました。

でも、半年空いたところで、やっぱり溜まってくるので、今回は意を決してやめることにしました。

またひきとめられるかな?とちょっと怖々電話をかけてみました。

「数本アイラッシュワンが溜まって来たので、一回やめます。」と伝えたところ、「またのご利用お待ちしております」程度の会話しかなく、すんなり定期購入をやめることができました。

こんなにすんなりやめれるなら、もっと早く電話すれば良かった、、、。

アイラッシュワン定期購入してよかったところ

まつ毛美容液って、買うときはいいな、欲しいな、と思って買いますけど、無くなって来たな、、ってなってきたときに

買いそびれがちになる

の一品ではないかと。

マスカラとかファンデーション、口紅など、ないと困るメイク用品であれば、無くなる前、もしくは無くなったらすぐに買いますよね。

でも、まつ毛美容液なんて、なくても直接は困らないものですから、そのときの金銭的事情や、買いに行く面倒くささや、そういうマイナスな状況で、無くなったままついつい、いつの間にか使わなくなってしまうんですよね、特に私の場合は、、。

それを定期購入にしていると、一本ずつ買うよりも安く買えるというのはもちろん、常にまつ毛美容液が切れることがない、っていうのがいいですね。

アイラッシュワンの使い心地ですが、液体自体にトロミや粘りがなく、サラサラなので付けても目元に感じる違和感がなく、サササっとつけやすいです。

そもそも私がアイラッシュワンを使い始めたのは、年齢的なせいか、まつ毛が減って来た気がして、マスカラを塗るときにちょっと寂しく感じ始めていました。

色々検索していてこのアイラッシュワンを見つけたわけですが、ヒト幹細胞を使ってるとか、毛髪診断士が開発に加わってるとか、製品に対して安心感を感じたこともコレに決めた理由の一つです。

公式サイト⇒スカルプケア会社のまつ毛美容液

使い心地は先ほども書いた通り、サラサラなのでつけやすいです。

そして、まつ毛が減って来た気がしてたのは、今では解消されています。

こういう商品って

本当に毛が増えるのか?本当にしっかり元気になるのか?

って、信憑性を疑われますが、私に関しては買ってよかったな、、と思ってます。

マスカラは毎日使っているので、もちろんアイラッシュワンも毎日マスカラの前に付けてます。

目元なので、5倍の拡大鏡をしっかり見ながらマスカラを付けますが、根本からしっかり付きますし、まつ毛の本数もそれなりにしっかりあるな、と確認できてます。

アイラッシュワンの定期購入を再開するのか?

今私の手元に3箱のアイラッシュワンがあるので、これを消費してしまったら、再び定期購入をしたいと思ってます。

公式サイト【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

毛髪は歳をとるごとに細くなったり、少なくなったり、ちゃんとケアしないとどんどん悲しい状況になってしまうので、私はまつ毛は大事にしたいと思ってます。

人と話をするときにはやはり一番見てしまうのは、相手の目ですからね。

人から一番見られている目元はまず大事にして行かないと、、。

あとは、目元の小じわも気になるので、これは乾燥対策として

とりあえずこの目元用の集中ケアで毎晩使ってます。

使わないよりも断然いいですね(笑)

目元の老化は著しいので、なんとか食い止めて行こうと毎日あがいております。

ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。