美容のこと

チャコールバターコーヒーは美味しいのか?

Pocket

ダイエットの補助食品として位置づけられてるチャコールバターコーヒーですが、美味しく飲めるのかどうか、購入を決めるときには決断が必要なわけですが、果たして無理することなく美味しく続けることができるのか?

チャコールバターコーヒーは美味しいです。

ダイエット補助食品は色々ありますが、金額も結構値が張るものも多いですし、購入を決めるには覚悟がいるものです。

買ったのはいいけど、美味しくなぁ~~い、、って思うと続けられなくて、あーもったいない、、、っていうことになりますから、美味しいかどうかは重要です。

私はチャコールバターコーヒーを飲み始めて1年になります。

1年間毎日飲んでます。

朝食をチャコールバターコーヒーに置き換えて、一日1回飲んでます。

飲み方は、牛乳125mlを電子レンジで温めて、チャコバを入れてかき混ぜて終わり。

朝食は毎日コレだけです。

毎朝コーヒーとパンを食べてたんですが、ソレをやめて、チャコバ1杯にかえました。

数日は何か食べたい気になりますが、自分にこれだけだぞと言い聞かせて飲んでるうちに慣れて来て、朝はチャコバだけで平気になります。

チャコールバターコーヒーだけでおなかは空かないの?

昼食を何時に食べるのか?

チャコバを飲んでから何時間空けて昼食を食べるのか?

ひとそれぞれ食べる時間に違いがありますが、私は毎朝8時頃にチャコバを飲みます。

私は飲食店で働いているので、まかないを食べるのがいつも3時頃です。

だいたい7時間ほど空いてから昼食です。

おなかが空いても何かを食べれる環境ではないので、おなかが空こうが耐えるしかないんですが、でも、基本そんなにおなかは空かないです。

私の場合、毎日食べる職場でのまかないが量も多いしカロリーも高いし、そのうえ朝食も普通に食べていたらどんどん太ってしまうので、その節制のためにチャコールバターコーヒーを飲むことにしたんですが、やはり1食抜くと体重の増加は止まりました。

なので、私はもうチャコバはやめられません。

チャコールバターコーヒーはどこで買う?

チャコールバターコーヒーはインターネットで注文です。

アマゾンでも買えますが

↓↓もちろんHPからも購入できます↓↓

チャコールバターコーヒー

買うと決めたらお得に買いたいもので、HPからの購入だと、3箱買ったら1箱おまけというすばらしい特典に巡り合えます。

私は1年間継続して飲んでるので、毎回3箱注文です。

1万円分注文すれば送料も無料になるそうですよ。

10秒でサッと完成!MCTオイル入り「チャコールバターコーヒー」
ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。