美容のこと

花蘭咲(からんさ)女性の薄毛が気になりますね。

Pocket

更年期は髪も減るしコシもなくなるし、ハゲて来たらどうしよう、、、って焦りますよね。

そんな髪の悩みに答えてくれるのがコレ!

薬用 花蘭咲

花蘭咲と書いて、「からんさ」と読むそうです。

色んな衰えで、マジで焦るのが50代ですよね。結構右肩下がりなコトが多くて、もう毎年毎年このまま老いて行くのだろうか、、、とただただ自分に迫って来る老いに怯えてしまいます、、。

更年期はホルモンバランスも崩れて来て、体調はぐずぐずするし、肌のハリがなくなったのを感じてきたり、もうとにかく歳をとって来ていいことなんか何にもなーーーい、、って感じるのが更年期。

若い頃はあんなに腕や脚のムダ毛が気になったのに、いつの間にかあんまり気にならなくなって、、、ムダ毛の処理、せんでもええやんか、、、だって腕なんかツルツルやで(笑)

っていうことありますよね?

私には20代の娘がいるんですが、ムダ毛が気になるので、全身脱毛に行ったりしてるんですが、「あと25年くらいしたら気になれへんようになるでー」って娘に言ったら「そんなん待ってられへんわー」って(笑)

ごもっともです(笑)

それくらい毛が生えなくなってるんですよね。

こんなの欲しかった!【女性のための育毛剤】限定65%OFF⇒

ただ、そんな都合よく手足だけが毛が生えなくなるなら問題ないんですが、なくなっては困る頭髪ですよ、、、ここも元気がなくなって来るんですよね。

少しでも更年期を楽しく過ごすには髪の健康も大事です。

いつまでも若く綺麗でありたいと思うのは女性の願いですよね。自分にだけお金をかけてエステに行ったり、美容室に行ったり、余裕の時間とお金がある人って憧れますね、、、はい、私は憧れます(笑)

なんとか2カ月か3カ月に一回美容室に行くのがやっと、、、っていう人は多いと思います。なかなかエステ通いまでは手が出ませんよね。。。でも、できれば行きたい(笑)

そうなると、家でなんとかがんばって若さを保って行かないといけないわけです。

ちょっと寂しく感じて来た髪。どうしましょ??

今まで使ってたトリートメントは、ちょっと違うんですよね。傷んだ髪、、っていう悩みではないですから。

この「花蘭咲」カランサは、香料や合成界面活性剤、着色料などを使ってなくて、主成分がエビネ蘭で、あと9種類の天然成分を加えて全部で10種類で構成されています。そして何より薬用の育毛剤なので期待値大です。

ただ、薬用育毛剤といえど、髪の生え変わるサイクルというのがあって、前より薄毛がマシになったんじゃないか??って自分で感じる効果が出るのに6カ月ほどかかるそうです。

気になる髪のための6カ月なんて全然待てますよ。

6カ月、、って聞くと、「長っっ、、」って思ってしまうんですけど、でも、50代になってからの半年ってあっという間に過ぎちゃいますよ(笑)

毎日の習慣でメイクして花蘭咲をつけてヘアセットして、、、それを毎日繰り返しているうちにあっという間の半年ですよ。

だいたいそんなにすぐ薄毛が解消されるわけないですもんね。一カ月で急に、、、って言う方がウソ臭い気がします、私(笑)

あと、香料が入ってないから香水つけても邪魔しませんし、気に入ってるコンディショナーの香りも邪魔しません。成分が天然成分で、ちょっと漢方っぽさを感じさせるトウキなんかも女性に良さそうですよね。

ちょっと使ってみようかな、、と思ったら、定期購入が安くてお得です。

初回はなんと65%オフで、2回目以降は31%オフだそうです。

どうせ半年続けないと効果がわからないんですから、これは定期購入すべきですよね。

ABOUT ME
J子
50代の働く主婦です。大阪、谷町のレストランで働いてます。ハードに働いているので、空き時間を利用して料理したり、映画観に行ったり、本を読んだり、、、タイトに詰め詰めのタイムテーブルで生活してます。 50代はからだの変調の大きい節目の年齢です。そんな不安定なお年頃を健康に綺麗に元気に過ごせるような提案をお届けしたいと思います。